スポンサーサイト

  • -
  • 2014.02.15 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています






拝啓_かしこ(最終回)








「拝啓_かしこ」も今回の更新にて最終回となりました。

普段の清水作品は比較的サイズの大きなものが多く、それに慣れている清水さんと

してはハガキサイズの作品というものは難しく、時に腑に落ちない事もあったと思います。

でも彼女はやると決めた事を途切れる事なくやりきった。

それは絵描きとして当たり前の態度であるように思いますが、1年間のやり取りに感謝を

しています。

「拝啓_かしこ」の連載原画展を今後開催したいと思っております。

開催の折には是非ともご来場下さい。 名倉



※「拝啓_かしこ」は今回の更新で終了となります。

 本連載原画展開催の折りには告知をさせて頂きますので

 どうぞ宜しくお願い致します。



手創り市






拝啓_かしこ(1月26日)








※「拝啓_かしこ」、次回で最終回。是非ご覧下さい!!

清水さんへ、
この連載もあっという間の1年間ですね。
連載後の原画展が楽しみですよ。 名倉

手創り市






拝啓_かしこ(1月12日)







※「拝啓_かしこ」は隔週土曜日更新となります。
 最終更新は2月9日!!あともう少しで終わりですよ。








拝啓_かしこ・12月29日







今年最後の拝啓_かしこ。
ご覧頂き有り難う御座いました。
また来年も「拝啓_かしこ」を宜しくお願い致します!!


※拝啓_かしこは隔週土曜日の更新となります。










拝啓_かしこ (12月15日)







※拝啓_かしこは隔週土曜日更新となります。


手創り市






拝啓_かしこ (12月1日)








※拝啓_かしこは隔週土曜日更新となります。


手創り市





拝啓_かしこ (11月17日)




 



よいよ始まりました清水美紅さん個展「うすらいのヒビ」
11月16日〜11月30日まで開催しております。
場所は高円寺。
お近くにお立ち寄りの際には是非!!


※拝啓_かしこは隔週土曜日の更新となります。

手創り市







拝啓_かしこ 11月3日








※「拝啓_かしこ」は隔週土曜日更新となります。


手創り市







拝啓_かしこ (10月20日)








皆それぞれの思いをもって作家活動をしていて、

嬉しいこと苦々しいこともあったりする。(ようだ)

でもまあそんな人達を見ていると応援したくなるのがほんとの事。

応援にも色々あるけれども、人ひとりが世間に立ち向かう様子は

真剣故に時として滑稽でもある。(決して馬鹿にはしてませんよ)

人、生きるのに少しくらい滑稽でないとユーモアもなくてやになります。

と、彼女のブログを見ていて思いました。 名倉



※「拝啓_かしこ」は隔週土曜日の更新となります。


手創り市

http://www.tezukuriichi.com






拝啓_かしこ (10月6日)








今回の「拝啓_かしこ」は清水作品の中では珍しくアブストラクションな女の人。
よくよく思い出すと清水さんはこういうのってやってなかったかな・・・と感じた。
意外といえば意外だけれども、それは敢えてだろうか?
ポストに届いて一番にオオ〜と声が漏れました。 名倉


※「拝啓_かしこ」は隔週土曜日更新となります。


手創り市






categories
selected entries
archives
search this site.
PR