
  • -
  • 2014.02.15 Saturday







拝啓_かしこ(最終回)








「拝啓_かしこ」も今回の更新にて最終回となりました。

普段の清水作品は比較的サイズの大きなものが多く、それに慣れている清水さんと

してはハガキサイズの作品というものは難しく、時に腑に落ちない事もあったと思います。

でも彼女はやると決めた事を途切れる事なくやりきった。

それは絵描きとして当たり前の態度であるように思いますが、1年間のやり取りに感謝を

しています。

「拝啓_かしこ」の連載原画展を今後開催したいと思っております。

開催の折には是非ともご来場下さい。 名倉



※「拝啓_かしこ」は今回の更新で終了となります。

 本連載原画展開催の折りには告知をさせて頂きますので

 どうぞ宜しくお願い致します。



手創り市







  • -
  • 2014.02.15 Saturday