
  • -
  • 2014.02.15 Saturday







meets brooch : le-petite-mocha. no.17


le-petite-mocha. http://le-petite-mocha.petit.cc/




meets_le-petite-mocha.jpg






・自己紹介をどうぞ!!




エコでナチュラルな成分を多く含む粘土に、


羊毛、半貴石、フィードサックを組み合わせたりしながら、淡い色合いのブローチや


置物等を作っています。


 


これまで布や革なども使い色々製作してきましたが、


ライフスタイルもモノづくりも、もっとシンプルでナチュラルに、


身近な素材で、新たな扱い方をしたいと思っていたところ、粘土に出会いました。


 


気まぐれに頭に浮かぶものをかたちにしています。


 


つくることは


不器用な私にとって、人との繋がりや自然な出逢いを与えてくれる、


人生のスパイスのような存在であるかもしれません。






・ブローチについて、meets broochへの意気込みをどうぞ!!




宝探しのようにそれぞれの"掘り出し物"を見つけてもらえたらうれしいです。




・・・




meets broochは7月20日・21日にHMJ 2013 にて手創り市によって


開催されるイベントになります!!


お気にいりのブローチと出会う二日間。是非ともご来場下さい!!




meets brooch について → ☆☆☆




※meets broochの短期集中連載は


 毎日午前と午後、一日2度の更新となります。






手創り市


http://www.tezukuriichi.com


https://twitter.com/kishimojinotori  







  • -
  • 2014.02.15 Saturday