
  • -
  • 2014.02.15 Saturday







meets brooch : 放課後図工室 niina no.25


放課後図工室 niina http://niina-niina.com/


meets_niina.jpg



・自己紹介をどうぞ!!


ふだん放課後図工室という教室をしています。こどもたちとのものづくりの中で生まれた

発見を、店主のniinaがちょこっと手を加えてステキな雑貨になるように仕立てています。 



・ブローチについて、meets broochへの意気込みをどうぞ!!


niinaレーベルのブローチは、もともと小箱本制作ユニット「door220」での小箱に入った

物語の主人公が飛び出すかたちではじまりました。物語のかけらたちが、洋服やバッグの

上に広がって、一緒におでかけできるように、と思いを込めて作っています。組み合わせ

次第でことなる物語がはじまる様子を楽しみながら身につけていただけるとうれしいです。


・・・


meets broochは7月20日・21日にHMJ 2013 にて手創り市によって

開催されるイベントになります!!

お気にいりのブローチと出会う二日間。是非ともご来場下さい!!


meets brooch について → ☆☆☆


※meets broochの短期集中連載は

 毎日午前と午後、一日2度の更新となります。



手創り市

http://www.tezukuriichi.com







  • -
  • 2014.02.15 Saturday