
  • -
  • 2014.02.15 Saturday







meets brooch : マーガレット no.18


マーガレット http://yaplog.jp/margaret-ohana/


meets_マーガレット.jpg



・自己紹介をどうぞ!!


季節のお花を摘んで、押し花をつくり、ヴィンテージ生地の上に押し花をのせて、

樹脂でコーティングしたアクセサリーを制作しています。

小さなお花の世界を楽しんでいただけたら幸いです。


・ブローチについて、meets broochへの意気込みをどうぞ!!


趣味はブローチ集め!?と言っていいほど、ブローチに特別な思いがあります。

私は古いものが好きなので、アンティークブローチのコレクションが沢山あります。

いつでも、何にでも付けられるブローチが大好きです。


・・・


meets broochは7月20日・21日にHMJ 2013 にて手創り市によって

開催されるイベントになります!!

お気にいりのブローチと出会う二日間。是非ともご来場下さい!!


meets brooch について → ☆☆☆


※meets broochの短期集中連載は

 毎日午前と午後、一日2度の更新となります。



手創り市

http://www.tezukuriichi.com







  • -
  • 2014.02.15 Saturday