
  • -
  • 2014.02.15 Saturday







meets brooch : bebelulu no.21


bebelulu http://bebelulu.web.fc2.com/


meets_bebelulu.jpg



・自己紹介をどうぞ!!


植物、花を封じ込めた樹脂パーツ(お花の宝石)を素材にアクセサリーの制作をしています。

“花が咲く”といったような普遍的で美しくも小さな出来事を魔法みたいに思いながら、

1粒1粒を生成しています。

パーツとしてお花の宝石を使いアクセサリーをつくるワークショップを開いたりもしています。



・ブローチについて、meets broochへの意気込みをどうぞ!!


身につけられるブーケbouquetBROOCHシリーズ。ゴロンとボリュームがあり帽子やカゴ等

厚めの生地に付けると様になっておすすめ。

小粒のお花の宝石とポワン と膨らんだ布を組み合わせた新作powanBROOCHシリーズ。

気軽にTシャツやエコバックくらいの薄い生地に付けると可愛いくておすすめ。


・・・


meets broochは7月20日・21日にHMJ 2013 にて手創り市によって

開催されるイベントになります!!

お気にいりのブローチと出会う二日間。是非ともご来場下さい!!


meets brooch について → ☆☆☆


※meets broochの短期集中連載は

 毎日午前と午後、一日2度の更新となります。



手創り市

http://www.tezukuriichi.com

https://twitter.com/kishimojinotori  







  • -
  • 2014.02.15 Saturday