
  • -
  • 2014.02.15 Saturday







meets brooch : supernova no.23


supernova http://nikirisa.petit.cc/


meets_supernova.jpg



・自己紹介をどうぞ!!


supernova: 星が死ぬときに起こる爆発によって生じる光

儚く、尊く、そして大切な宝物。

誰にも似てない自分を探す誰かのために、ひとつひとつ心を込めて作っています、

しろくま、うさぎ、りぼん、れーす、おんがく。

好きな人にはおすすめです。



・ブローチについて、meets broochへの意気込みをどうぞ!!


プラ板でできたブローチです。

supernovaとしても出展します。ブースは『D-34』。

meets broochでは、自分のブースでは出さないものを

並べようと思ってます。ぜひ特別なブローチを楽しんでください。


・・・


meets broochは7月20日・21日にHMJ 2013 にて手創り市によって

開催されるイベントになります!!

お気にいりのブローチと出会う二日間。是非ともご来場下さい!!


meets brooch について → ☆☆☆


※meets broochの短期集中連載は

 毎日午前と午後、一日2度の更新となります。



手創り市

http://www.tezukuriichi.com

https://twitter.com/kishimojinotori  







  • -
  • 2014.02.15 Saturday