
  • -
  • 2014.02.15 Saturday







拝啓_かしこ (9月22日)








※「拝啓_かしこ」は隔週土曜日の更新となります。


清水美紅さんは10月にARTS&CARFT静岡のARTISTS部門へ出展。

そして11月には高円寺にあるギャラリーにて個展を開催致します。

お近くにお立ち寄りの際には是非ともご覧ください!!


手創り市

http://www.tezukuriichi.com

info@tezukuriichi.com


 





拝啓_かしこ (9月8日)





 



※「拝啓_かしこ」は隔週土曜日の更新となります。


手創り市






拝啓_かしこ (8月25日)





残暑オシマイ申し上げます。

お盆過ぎてますからくらげがウヨウヨしてる頃ですね。

くらげにも色々いますから、射されて痛いけれど気にせず海で泳げますよ。

子供の頃そうでしたから。今は冗談じゃないけれど。 名倉



※拝啓_かしこは隔週土曜日の更新となります。

 ご感想は下記mailまでお気軽にどうぞ。



手創り市

http://www.tezukuriichi.com






拝啓_かしこ (8月11日)






※「拝啓_かしこ」は隔週土曜日の更新となります。
 ご感想は下記mailまでお気軽にどうぞ。


手創り市






拝啓_かしこ(7月28日)








今時期の夕方に子供達のいる家の前を夕方通ると、普段とは違う香りがする事がある。
香りのむこうから子供達の声が聞こえる事もある。
子供達がいるところに夏休みの残像がある。
音であったり、匂いであったり、はたまた何かの残骸であったりと。 名倉

※「拝啓_かしこ」は隔週土曜日の更新です。
 ご感想は下記mailまでお気軽にどうぞ。

手創り市

 





拝啓_かしこ (7月14日)










※「拝啓_かしこ」は隔週土曜日の更新となります。
 ご感想は下記mailまでお気軽にどうぞ。


手創り市






拝啓_フライヤーをつくる






どうも編集部員の名倉です。

拝啓_かしこのDMを清水さんが作りまして、そのご紹介です。

彼女、気合いはいってます。



・・・・・



ながーい連載なので、沢山のかたに

見ていただきたいという想いがあります


この連載、最終的に展示会を予定しています

時間を積み重ねたあとの展示は、とても楽しみですが、

「今」のことも、タイムリーに感じていただきたいなあと思っています


展示会場で、この時こんな気持ちで見てましたーという声が聞けるよう、

みなさんと私をつなぐ、ハガキをつくりました 


ご希望の方はご連絡くださいね

手創り市の会場にも置いていただきます


・・・・・


これは原画ではなく、ハガキサイズのDMとなります。

7月15日、手創り市会場でも配布致しますのでお手に取ってご覧下さい。

それではまた。 名倉



手創り市

http://www.tezukuriichi.com

info@tezukuriichi.com 






拝啓_かしこ(6月30日)









なんだか元気でない清水さんみたいけれど
この作品は好きだなあ〜
ブログでも紹介しよっと。名倉


※「拝啓_かしこ」は隔週土曜日の更新となります。
 ご感想は下記mailまでお気軽にどうぞ。


手創り市






拝啓_かしこ(6月16日)








※「拝啓_かしこ」は隔週土曜日の更新となります。
 ご感想は下記mailまでお気軽にどうぞ。

手創り市






拝啓_かしこ (6月2日)








※「拝啓_かしこ」は隔週土曜の更新となります。
 ご感想は下記mailまでお気軽にどうぞ。

手創り市






categories
selected entries
archives
search this site.
PR